topimage

2017-05

 - --.--.-- --


†TOP記事† - 2016.08.24 Wed

Deadcertとは
我々はAlliance of Valiant Arms通称AVAと言われるFPSにて活動中のクランです。
毎日20:00~24:00辺りで活動しており、平均的な年齢は20歳で主に学生や社会人の方が在籍してます。
メンバーの構成がころころ変わり今現在は4期生ってところです。
世界を目指すのでよろしければ皆さん応援してください!

またクラン戦配信をクランメンバーが配信しているのでよかったら見てください☆

配信ページはこちらをクリック!

大会結果
・Escort War 4位
・AVASW ランク外優勝
・AVACTL カジュアルGリーグの部優勝
・AVARCT2 ランク外準決勝敗退vsSieg(6-7Loss,DS)
・AVARCT3 ランク外2戦目敗退vs黒豆ニルヴァーナ(6-7Loss,HB)
・AVAALT Aブロック予選トーナメント準決勝敗退
・AVARCT4 1次予選優勝!
・AVARCT4 2次予選1回戦敗退vsKopernix(3-7Loss,HB)ベスト16位

その他(タイトルクリックで飛べます)
クラメンの歴史
クランメンバー紹介
クランメンバー募集
クラン戦配信

クラメン用
作戦

 

AVACL - 2011.11.21 Mon

We are Deadcert!!

僕たちDeadcertは結果として最下位でした。

DIESEL戦とMinority戦は4人しか出れる人がいなく結果として4vs5になってしまったことをこの場を借りてお詫びさせていただきます。
大会主催者様や相手クラン様 そして応援してくださった方々本当に申し訳ございませんでした。


しかしながらこのAVACLを終えていくつかクランとしての反省する点を見つけることができました。←追記に表記

韓国AVA SlimFox - 2011.11.02 Wed

月曜日に実装された新MAPの動画あげました。



SlimFox画像


一言でいうとMAPが狭い!物凄く狭かったです!
あとは2側に設置するには長いロングを駆け抜けなくてはいけないので守りのSR有利な気がする。

1側は隠れる場所が多いのと入り組んでいて結構RMが戦いやすい感じ。隠れる地点はだいたいが貫通できるところなので壁抜きしまくってちーとちーといわれないようにしないとだめですねw



あと無課金プレイヤーに朗報です!

な、なんと無課金で↓のようなレティクルにすることができるようになります!!
れtg

今まで自分はこのドットのために月々700円課金してきたと思うとすごくうれしいです(笑)

BS仕切り直し - 2011.10.26 Wed

10/27に作戦作って11月になるまでに作戦を完成させよう!

たまにHOTいれつつ大会メンバーでBS練習の流れ!

各配信ページはこちら!! - 2011.10.26 Wed

De4d.Fx(SR)視点


De4d.Dm(RM)視点


KoppEpaN(RM)視点


De4d.Tb(RM)視点


KoppEpaNのニコ生コミュニティ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Deadcert影の支配者

Author:Deadcert影の支配者
Deadcertのクランブログです。
主にCW結果や役立つ情報を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クラン紹介関連 (6)
CM募集 (1)
CW結果 (2)
作戦 (1)
その他 (1)
配信 (1)
クラメン宛 (1)
AVA情報 (1)

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

